あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします😊

こんにちは、伊藤です。

皆様元日はどのようにして過ごされましたか?今年はコロナが心配で大きな神社へ初詣へ出かけることも出来なかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで!!!初詣へ行けそうにない方の為に、期間限定でウメショウ穂積店に神社をつくります!

ウメショウで初詣

1月29日(金)~2月1日(月)の期間で行いますので、ぜひ開運祈願の初詣へいらしてください!!!

 

初詣の為にウメショウの店頭にたくさんの絵馬をご用意しております。『ウメショウで初詣』のご案内の中に入っておりますのでご自由にお持ち帰りいただけます😊

ウメショウ特設絵馬奉納所を穂積店に開設いたしますので、絵馬の裏面に願い事を書いて期間中にお持ちいただき奉納いたします。

奉納頂いた絵馬は「大和達磨寺」にてお焚き上げを行います。

達磨時は達磨さまが眠るお寺で、心願成就のパワースポットです。

ぜひ皆様もこんな世の中だからこそ願い事を絵馬に書き込んで開運祈願しませんか?

 『ウメショウで初詣』開催期間中は他にも、和装小物フェアやお得なトータルコーディネートをご案内させていただいたり、古代集や浅野織屋の商品もご用意いたしております。

また、きねやさんのセミオーダー足袋や草履お手入れの会も同時開催いたしますので、お悩みの方はぜひこの機会にご来店くださいませ!

 

コロナ禍ですのでお出かけがご心配という方も多いと思いますが、店内が密にならないよう、

ウメショウで初詣』にご来場いただける方には時間制でのご来店予約を頂いております。

入り口での検温・マスク着用での接客・定期的な店内換気・消毒による店内の清掃・予約時間枠の分散管理など感染対策を徹底してお客様のご来店をお待ちしております。

こんな世の中だからこそお客様に御恩返しをさせて頂きたい思いで『ウメショウで初詣』を、スタッフ一同皆様の今年一年の幸せを願って行わせていただきます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ウメショウで初詣

会期:1月29日(金)~2月1日(月) 午前10時~午後7時(最終日は午後5時まで)

会場:ウメショウ穂積店(新雅館)

 

【お問合せ】