日ごろより格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

先般の岐阜県独自の非常事態宣言ならびに、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み4月24日㈮~27日㈪に予定しておりました「決算特別招待会」を延期することといたしました。

新しい日程は非常事態宣言後の

5月15日㈮~18日㈪を予定しております。

催事内容に関しては、基本的には当初の予定をそのまま日にち変更させて頂く形になります。一部、内容変更と中止になるものがございますので下記にてお知らせいたします。

 

——————-

◆変更◆ (旧予定)京都西陣 真三郎 ➡(新予定)帯メーカー「天響」

◆中止◆ (旧予定)印鑑無料相談会  ➡ 中止

◆日替わりお楽しみイベント◆

・個性心理学研究所(旧日程)4月25日㈯ ➡ (新日程)5月16日㈯

・笑い文字プレゼント(旧日程)4月25日㈯・26日(日) ➡ (新日程)5月16日㈯・17日㈰

※着物クリニック相談会も内容そのままで、新日程(5月15日㈮~18日㈪)での四日間で予定しております。ぜひ丸洗い半額の特別サービスをご利用くださいませ。

※一流ブランドゆかた100円企画も内容そのままで、新日程にて行います。

——————-

しかしながら、さらに今後の新型コロナウイルス感染の終息状況によっては新しい日程も変更になる可能性もございますので、その場合は再度の連絡を必ずさせて頂きます。

 

先般も文書にてお伝えさせていただいた通りに、ウメショウではこんなときだからこそお客様に少しでも楽しんで頂きたい!

また弊社の社訓でもある「美しい装いを通じて地域社会に貢献しよう」という思いのもとに、前向きに進みたい。

そのような考えの上で、十分な配慮と対策を行いながら催事をさせて頂きたいと考えております。

お客様におかれましても、様々な場面で協力頂くこともあるかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社 ウメショウ

専務取締役 梅田一志

【お問合せ】

2.5代目ブログ