みなさん、こんばんは!

ウメダです。

さて。。ブログ更新しますー。って言って気がついたら二、三ヶ月放置してる。。。とか。

一番ダサいので。このままの勢いで本日も更新してみました。

過去のブログは私が修業から帰ってきてからちょいちょい更新してたのがあったのですが。

そちらは一番下にリンク貼ってありますので、10年分一気に読んだるぜっ!

っていう私のこと大好きな強者はぜひそちらからどうぞ♪

過去に一度だけそのような方がみえて、ある日。突然。

「社長のブログ一気読みしました!」と対面で言われたので。

思わず「は!?。こんなしょーもないブログ一気読みしたの?」

と言った記憶があるようなないような。ということで一気読みはオススメしませんので。

本日より読んで頂けると、私が喜びます。

本日はスタッフ紹介をしようかと思います。

エントリーNo.1ばん。天使の笑顔。ともえさん。

トップ画の女性です。ちゃんと名刺にも「天使の笑顔」と書いてますのでご来店の際は

「天使の笑顔の方見えますか?」と入店されたら彼女が対応いたします。

お休みの日はすみません。私が対応しますのでお願いします。

ともえさんは入社半年です。ぐいぐいぐいぐい成長しております。

そして共に教える先輩もぐいぐいぐい成長しております。周りを成長させる新人!

これぞ究極の新人。すごいぞ。ともえさん!私は毎日そう思ってます^^

さてそろそろ紹介をしたいのですが、その前にこの絵をご覧ください。

以上!終わり!

この絵が彼女の全てを語っております。

これは彼女が先日、私のいとこでオリンピアンである「戸本一真」選手に向けて書いたアクリル絵です。

戸本一真選手についてはこちらの日刊スポーツの記事をリンク貼っておきます

私の いー とー こー 。

です。ほんとあんたすごいよ!かずくん!

ということでウメショウでも皆で最終戦を見てたのですが89年ぶりの4位入賞に。

天使の笑顔も感動されまして。その日から、仕事が終わってからコツコツと描き続けて。

ついに先日、プレゼントすることができました!

やっぱり天使の笑顔だよ。ともえさんは。素晴らしい!

とんでもない美術才能の持ち主です。ウメショウには 「何者か」 が入社してまいります。

というかウメショウのメンバーは私以外全員「何者か」です。

全員紹介していると私が眠れないので本日はこれぐらいにしておきます。

ともえさんのことをもっと知りたい方はこちらのインスタグラムをどうぞ♪

フォローお願いします!

結局、ともえさんの紹介何一つできてないですが。。

お店にご来店頂いたら私が彼女の魅力を最低1時間はお話いたします。

ということで、本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////