みなさんこんにちは、長屋です。緊急事態宣言が延長される中皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ウメショウのお客様の中には社会人初めての入社日1日だけ出勤してあとは自宅リモートワークになったり、夏休みがなくなったりだとか、GW実家に戻れなくなったりといろんなお話を聞きます。。

日本中・世界中が大変な中ではありますがコロナに負けないよう、一人一人が手洗いうがいなどの自己管理をしっかり行い美味しいものを食べて免疫をつけましょう!

 

と、いうことですが今月からウメショウは万全な対策をさせていただきながら元気に営業(当分の間は10:00~17:00までの短縮営業)いたしております✨✨

前回のブログでも少しご案内させていただいたように5月の決算特別招待会では、昨年大変人気のあった「浴衣100円企画」(仕立て代別途)を今年は更にレベルアップして行います(拍手)

今年はVIVIや百華園など、その他一流ブランドのお洒落な反物が数多く取り揃えられておりますので選ぶのが楽しくなること間違いなしです。

但し、早いもの勝ちなので催事の予約とともに浴衣の予約も一緒にとられることをお勧めいたします◎

詳しい催事情報はHPの新着情報より、”『決算特別招待会』延期のお知らせ”をご覧ください。

◇◆催事中の対応について◆◇

①2時間に一度、館内放送を行い10分程度の換気をします

②1時間に2名までの完全予約制にて運営します

③滞在時間によってはお客様が重なる場合もありますが、2階展示会会場には10名以上が同時間帯にならないように対応します

④着席時には対面にならないようにします

【お問合せ】

2.5代目ブログ