寒さの中にも春の兆しが感じられるころとなり、道沿いの桜が満開になってきました。今年は一度も花見に行かぬまま春が過ぎようとしている長屋です。

月に一度なにかしらの催し物をしているウメショウですが、4月の催事はタイトルの通り「決算特別招待会」になります。というのも、ウメショウは6月を目途に毎年期が変わりますが、現在までウメショウに関わっていただいたすべての方々に感謝の意味を込めての決算会です。

内容盛りだくさんなので皆様ぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです☺

 

↓以下催事内容になります↓

◆決算特別招待会◆

◆とき 4月27日㈯・28日㈰・29日㈪㈷・30日㈫㈷

◆ところ ウメショウ新雅館

◆常時イベント内容

外れくじナシ!あみだくじに参加して豪華グルメをgetしよう!!(牛タンしゃぶしゃぶ、ズワイガニが当たるかも?)

仕立て屋さん救済ご奉仕!通常価格19.800~25.000円の反物をなんと『100円』でご提供します!!(※但し当店お仕立て12.000円にてご用命いただける方限定)

ありがとうを価格に込めて。訪問着20枚限定、表地価格『39.000円均一』(※当店にてお仕立てをご用命いただける方限定)

日替わりイベント内容

①1日限定。プレミアムカード会員様限定特別内見会

とき 4月26日㈮

ところ ウメショウ新雅館

②ネイルケア無料体験(※要予約)

とき 4月27日㈯

ところ ウメショウ新雅館

③奥谷整体さんによるマッサージ(※要予約)

とき 4月28日㈰

ところ ウメショウ新雅館

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HP中の”展示会情報”でも今回の催事についてまとめたPDFも開示予定です。

 

【お問合せ】

2.5代目ブログ